新規メンバー加入のお知らせ

2017年1月10日付けで、Nichecraftに新しいメンバーが増えました。

 はじめまして、西田麻梨果(ニシダマリカ)と申します。
 このたびNichecraftに加入させていただくこととなりました。

 武蔵野美術大学に在学しています。きちんと単位が取得できていれば来年度には三年生になっています。なので、普段は絵を描いたりすることが多いです。演劇については、演劇というものがあると知って関わり始めてから5年近く経とうとしています。どちらについても、いろいろと、まだまだな時期です。

 目に見えなかったものが、すこしずつ見えてきたり、目に見えないままの形でも、作ったモノであったり状況であったりを通して見えてきたりする様子がたのしくて面白くて、すこしずつになっても続けようと思っていた演劇であったり絵を描くことなどの表現活動を、(辻本さんの気まぐれだったんじゃないかとふっとよぎる不安はまだ少しありますが!)こうしてお声をかけていただいて、広げられる場にいられることはとてもありがたくて、嬉しいことです。
 小道具の製作をする者として、表現をする者としてはまだまだド新人です。ですが、またここから自分の使える経験を使えるだけ使って、だれかと話したり、見えないものを想像したり、考えたり、手を動かしたりしながら、いろんなものを見たいなあと思います。わくわくな、楽しみな時期です。
 どこかでお会いさせていただく時がきましたら、よろしければその時はまた改めてごあいさつさせてください。どうぞ宜しくお願い致します。

西田麻梨果

なお、加入タイミングとは前後しますが、西田が小道具製作およびボディペインティングを担当した作品「蝶々の纏足」が蛛式OZculumのサイトにて公開されております。こちらもあわせてご覧ください。

今後ともNichecraftをよろしくお願いいたします。