イベントを読み込み中

« すべてのイベント

裃-這々「満ちて溢る」 目黒編

12月 7日(土) - 12月 8日(日)

 私には同居人がいる。正確にはいないのかもしれない。恋人はその恐竜/怪獣にルーシーという名前を付けていたが、少し前に居なくなってしまった。だから今は私とルーシーのふたりぼっちということになる。
 疲弊した後輩を見ると、急ぎすぎたような気がした。少し休憩を入れるべきだ。私は後輩を連れて自室へと向かった。動転した後輩から連絡を受けた時、何故か分からないが私は冷静だったし、不思議と恐怖はなかった。
 自分とルーシー以外が部屋に来るのはいつぶりだろうか。何か食べ物でも作ってあげよう。冷蔵庫の中には先日漬けたピクルスもある。部屋にはルーシーと、少しもやがかったわだかまりが待っている。
日程
12月7日(土)13:00~ 恐竜/16:30~ 怪獣/20:00~ 怪獣
12月8日(日)11:00~ 恐竜/14:00~ 怪獣/16:30~ 恐竜

料金
ご予約 2,500円/当日 2,800円
パトロンチケット 2,500円~上限なし
(扱いの演者、スタッフまたはユニットに一定の割合で直接お金が入ります。
 特典などはございません。応援したいというお気持ちを形にできるチケット制度です)
リピーター割引 1回につき500円引

*パトロンチケットのみ事前振込制、ご予約、当日チケットは当日現金精算となります。
ご予約
カルテットオンライン
通常予約
パトロンチケット専用窓口
脚本・演出
加糖熱量(裃-這々)
出演
今作品はダブルキャストとなっております。

怪獣チーム
私:アイマル・ハコ(裃‐這々)
恋人:さいとう篤史(ジョナサンズ)
後輩:佐倉もち(ワレワレハ)

恐竜チーム
私:荒井ミサ(演劇企画ヱウレーカ)
恋人:いとういちまつ(ヨカセイカツ)
後輩:武島龍児

スタッフ
演出助手 橙田かすみ、中口未ナ
舞台監督 ヒガシナオキ(gekidanU)
制作 岡村梨加
宣伝美術 西田麻梨果(Nichecraft)

詳細

開始:
12月 7日(土)
終了:
12月 8日(日)

会場

rusu
下目黒3-4-9
目黒区, 東京都 153-0064
ウェブサイト:
https://rusu-meguro.blogspot.com/

開催者

裃-這々
ウェブサイト:
https://kamishimohihi.jimdo.com/