「架空の箱庭療法♯2」会場までのルート案内

・・・道順だけは、架空にさせない・・・

1、吉祥寺駅公園口(南口)を降ります。
JRの駅ホームを降りた所の写真はこちら

 

京王線から降りるところはこちら

 

エスカレーターを降りたら、

 

切符売場に向かって左に90度曲がってください。

 

ここを降ります。

 

2、目の前にみずほ銀行・ラーメン屋・ハウスコム・喫茶室ルノアールがあります。右手にマクドナルドがあるのを確認し、右に曲がります。

3、笑笑、ファミリーマート、チカラめしなどを右手にみながら直進します。
「RARE」という黄色い看板のレコードショップの通りを道に沿って進みます。

 

4、直進し、吉祥寺交差点で右折し、アトレを右にみて、高架下をくぐり直進します。
すると、最初の信号で目の前にパルコが見えます。

 

パルコを前に見て左に大和証券、吉祥寺御殿山HOUSEが見えます。
大和証券側に渡ると、NAKAMICHIと書かれた中道通りが見えます。
NAKAMICHIの 門をくぐり、あとは直進です!

 

5、右手にスターバックスを見て、10分ほど歩きます。途中、右手に郵便局があります。

 

ひたすら直進です。
左手にセブンイレブン 、100円ローソンを見つけたら、まもなく中道商店街が終わります。

 

商店街を抜けて、つたに覆われた団地が見えてきます。

 

この1Fがgallery re:tailです。

 

無事着きましたか?
もしもどうしてもわからない場合、
お電話してください。
050-3497-9299(Nichecraft)
架空の劇場ですが、
道に迷って架空にならぬよう、
道案内は実在させます。


Nichecraft(写真・文責:金藤みなみ)