新規メンバー加入のお知らせ

2020年2月より、Nichecraftに新しいメンバーが加わります。

初めまして。この度Nichecraftに加入させていただくことになりました、秋葉彩弓(あきばさゆみ)と申します。

早稲田の劇団森という団体で役者や小道具、美術系の何かを作ったり装飾する人をやっています。

私はものづくりが得意!と言うより、ものづくりが好き!に寄っている人間だと思います。この世に存在し得ない物、存在するものの舞台上に存在させるのが難しい物を、何らかの形で実存させることができることにわくわくします。
如何にリアルに近づけるのか、存在しないものをどうやって産み出すのか、そんなことを考えて作った物たちが舞台を彩ったりお芝居の世界を構成する一部になる、というのがとても好きです。

Nichecraftについては前々から知っていたのですが、まさかお声かけいただけるなんて思っていなかったので、とても嬉しいです。これを機に活動の幅を広げていけたらいいなと思います。

ご縁があれば是非どこかでお会いできたら嬉しいです!よろしくお願いします!

また、秋葉はNichecraftでのスタッフワークとは別に、俳優としても活動しています。直近では2月23~25日におこなわれる劇団森の本公演に出演が決まっております。そちらもあわせて応援していただければ幸いです。

今後ともNichecraftをよろしくお願いいたします。